top of page
  • soapthomas

Time Flies

Time Flies! 時が経つのは早いものです。 最初の写真は4年前のもの。 Cynosport World Game (シノスポーツもしくはサイノスポーツ ワールドゲーム)とは 犬の競技世界大会の一つです。

日本を含む色々な国から代表選犬とハンドラーがやってきて 競争します。 場所はいつもアメリカ。 今年のシノスポーツは私が4年前に出場した アリゾナ州で開かれます。 当時Axl(アクセル)は3歳になったばかり。 Babyでしたが、成績もよくシノスポーツに行けました。 Steeplechaseというコースではリージョナルという大会で1位を獲得していたので、 Semifinalistとして出場(準決勝から)。 準決勝では日本チームも抜き、1席でした。 もちろん決勝ではFinalistとして出場しました。 Finalist だけ特別なユニフォームを渡され、それを着て、競争します。 決勝では私の指示が遅い部分があり、そのためタイムロスに。。 でも3席になりました。世界大会での3席はとても意味がありました。

こんな小さな犬が私に大きな喜びと素晴らしい思い出を与えてくれています。 さて、今週から始まる Cynosport World Game 2022! アメリカの多くの仲間が参戦します!    I really wish them all the best!!!! Axlと私は4年前と比べて、住む国も変わり まったく違った環境と条件の中にいます。 一つだけ変わらないことは 一緒に楽しむこと! これだけはどこにいても どんな環境下でも 変わることがありません。 Axlが一緒に楽しんでくれる限り、 一緒にいろいろな楽しい時間を これからも過ごします。





閲覧数:2回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page